ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
取り急ぎへぶんず重大発表〜!へのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃん、初コメするってよ。

この前の水曜日、初めて会ったね。
しんちゃんです。(^-^)
あの日は、ありがとうね。
楽しい時間って、アッと言う間に過ぎるね。
女の子ぽく言うなら、「このまま、時間止まって欲しいなぁ~。」
ここで初コメなので、軽く自己紹介します。
名前は、しんちゃんです。
あだ名が、クレヨンしんちゃん。
しんちゃん=クレヨンしんちゃんっていう、感じかな?
推しは、居ません。
また半年後くらいに、愛に行けるかな?
最近またコロナ感染者が増えて来てるみたいやから、くれぐれも気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

でわ

重大発表かー

へーなんだろう、気になる…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る