ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
夜ご飯ハヤシライス食べたへのコメント

でわ

やっ!

今日は、ってか今日も勉強でした(´・ω・`)。寒いの嫌いなんだ!おれは大丈夫だな、むしろ好きかも笑。乗り越えられたよん。何とかね。midiキーボードか!おれ、それずっと欲しかったんだ。作曲の時にめっちゃ便利なやつ。使いこなせるようになるまでけっこう時間がかかりそうねっ。がんばって〜

クレヨンしんちゃん

ジョージも楽だけど、最近スエットも楽?(笑)

そうやね?
スエットも、楽やね?
そうそう、ジョージ、楽やね?
って、それは「おさる!」と言いたいけど、俺が振ったボケだから仕方ない?(笑)
(゜o゜)\(-_-)
ついつい、長くなってしまうね?
最近?寒暖差激しいから、身体には気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ありちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪そうなんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る