ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
コメ返のひ^ ^へのコメント

クレヨンしんちゃん

あり、コメ返、あり、がとう。(笑)

そんな事、言ってくれるんやね?
あり、あり、がとう。(^-^)
長文、読むの疲れる!
っていう人、居ったけど。
ちょいちょい会ってたら、たぶん長文にならないと思うけど。(笑)(^-^)
なかなか愛に行けないから、長文になっちゃうね。(笑)(^-^)
なるべく短文に!って心がけてるけど、あれもこれも言いたい!(笑)(^-^)
ってなって、結果的に長文になっちゃうわけよ。(笑)(^-^)
ありは、優しいね。(^-^)
っていうか、りーみんのちゃんメイド。
優しくて、みな可愛いね。(笑)(^-^)
キャー、恥ずかしい~!(笑)(///∇///)
言い慣れないこと言うと、何か恥ずかしい気持ちになるのは俺だけ?(^-^)
そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る