ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
ありりゃこりゃりゃゃへのコメント

クレヨンしんちゃん

このアニメ、見ろよ?

無いなぁ~。
最近YouTubeで、鬼滅の刃見てるけど。
リアルタイムで見たかったけど、仕事の都合で見れんかった。
鬼滅の刃見てると、目から塩水溢れてくる。
アニメ見て目から塩水溢れるなんて、あまりなかったのに。
ありは、鬼滅の刃見たよね?(笑)(^-^)
アニメとか、あまり見ないからなぁ~。
あっ、あとヴァイオレット・エヴァーガーデンかな?
これも、目から塩水溢れたな。
どちらも、リアルタイムでは見てないけどね。(笑)(^-^)
ありは、ヴァイオレット・エヴァーガーデン見たよね?(笑)(^-^)
そんなところかな?
逆に、このアニメ白い犬か白い猫っていうのあったりする?
あっ、尾も白い(面白い)。(^-^)
以上、今気づいた。(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

ありちゃん今日も1日頑張ってね!

つばぴょんฅ'ω'ฅ

へぶんじゅ!!

おかえりーみん♡♡
ぴょんちゃんはもう少しかえりーみんできないけど笑

ありさんアニメみたいなのね!!
そんなありさんにはプリパラ見てほしいなの♡♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る