ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありのあいうえお日記

HOME ブログ ありのあいうえお日記
今日はおこめかえしだなーへのコメント

みゅうみゅう

きつね‼️朝はいつも余裕だからわからないや‼️

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おはよー!

今日も一日がんばりーみん()
…………………(おやしゅみ( ˘ω˘ )スヤァ…)

クレヨンしんちゃん

白い犬か、白い猫?(笑)

では、謎かけ行ってみよう~!(笑)\(^-^)/
ととのいました!
「ちゃんメイドに言われ、YouTubeで鬼滅の刃を見た」とかけて、「鬼滅の刃を見て、白い犬か、白い猫と思った」ととく。
そのこころは、どちらも「おもしろい」でしょう!(笑)\(^-^)/
わかるかな?
鬼滅は、面白い。
白い犬か、白い猫は、尾も白い。(笑)(^-^)
どうも、はじめまして。
わてが、苛苛亭(イライラてい)しんちゃんです。(笑)(^-^)
これで、わかったかな?(笑)(^-^)
こんなんも、あるよ。
「地面に行列を作って歩く、黒い小さな虫」とかけて、「このブログの主」ととく。
そのこころは、どちらも「あり」でしょう!(笑)\(^-^)/
「蟻」と「あり」ね。(笑)(^-^)
昔働いてた仕事場の上司が、落語家になれ!
って俺に言ったんやけど、無理で。
たどり着いたんが、謎かけ。(笑)(^-^)
よくニュアンスの似た言葉使えば、出来るからね。(笑)
「空に浮かぶ白いもの」とかけて、「木陰とかに巣を作る虫」
そのこころは、どちらも「くも」
「雲」と「蜘蛛」みたいな感じで。(笑)(^-^)
お~と、長くなり杉田かおる。(笑)(^-^)
たまに仕事場の人に対して、「インクの出ないボールペン」って言ってしまうけど。(笑)(^-^)
インクの出ないボールペンって、どんなペン?(笑)(^-^)
以上、たぶん最長のコメントになったかも?
と思う(自己最長)しんちゃんでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る