ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
タイトルが決まらない…へのコメント

ゆーしす

コメ返ありがとう、そしてありがとうッッ!!

お給仕出来ないの、ホント悲しいですよね。

こないだは5/10でメイドの日だったのにね〜(´・ω・`)

でも、なんかなるみくんのお給仕楽しみ感は伝わってきました。


緊急事態が延びて色々と大変ですが、当方もタペ見ながら頑張ってます。

まさかの初タペでビッくらポンでしたが、あんなに出来の良いタペが出てくるとは、更にビッくらポンです。


とりあえず仕事終わったら、サクッと帰って流行病が過ぎるのを待つ日々。

また、次会える日を楽しみに頑張ります。


であであv

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る