ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなるみのーと

HOME ブログ なるみのーと
ぷかぷか夏休みへのコメント

大ちゃん

こんばんは♪

クラゲだ(笑)
水族館しばらく行ってないなあ。でも暑いからお出掛けも大変よね、、特に今日は暑かったね。おいら2日連続小倉の夢の国入国してたの♪快適(笑)
あ、留学ファイトだよ(^-^)/なるみちゃんはかわいい優しいメイドちゃん。ちょめでも自信持ってキラキラしてきてね!
レジェンド様いるなんて大チャンス!!負けるななるみちゃん(^_^)v
いろいろ吸収してきてね♪
そして、是非是非、留学の感想とか写真とか、なるみのーとで読みたい!本当に楽しみにしてるから♪
福岡から応援してるね!
行ってらっしゃい☆彡

楼庵蔵こだっち哥哥

発表!

こわいこわいっ!
良い発表であることを祈るばかりです。

なかなかお会い出来ませんね。
早く再会したいなぁー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る