ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
そろそろ会いたいなへのコメント

ドゥドゥンドゥン

だいぶハズレのだよ

おさかなさんの特徴より

テンパってる時のさーもんの特徴だよ

なんかもっと遠くなってる気がする

はっぴー

成長感じる✨

2月のおかっぱあーにゃからかなりの成長感じるよ
あーにゃは外も中身もしっかりしてるから❤

くまじろう

推し事

あーにゃちゃんのお給仕を本店にてお待ちしていますー。きっとライブリストたっぷりで帰ってくるんだろうな←

闇の帝王

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
やみぃちゃんって新しいね!
あーにゃちゃんも昨日寝てたんだね!
本店の子って確かに個性が強めの子たくさんいるよね!
たまに本店入国するけど…まいまいちゃんも個性強いのかな?
まいまいちゃんも可愛いよね?
女の子って可愛いって言われると可愛くなるの?
そうなの?知らんかったよ!
でもあーにゃちゃん可愛いからね!
あーにゃちゃん昼夜逆転しとるの?
俺を見習う?でも俺休日はぐーたらしてるよ!
私生活やばいよ!
夕方まで寝てるからね!
あーにゃちゃんもし会ったらちゃん撮ろうね!

とーる

先に言っておこう。

おかえり!
って事で、前のブログのコメントは闇りました。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る