ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
明日じゃんへのコメント

くまじろう

推し事出来なかった(>_<)

次こそは、あーにゃ推し事出来るように頑張る!
レアご主人様にならないようにします(笑)
いっぱい萌えをチャージ出来ますように(^O^)

闇の帝王

あーにゃちゃんこんにちは\(^o^)/

あーにゃちゃんこんにちは\(^o^)/
あーにゃちゃん俺コメしたのに反映されないよ!
なんで反映されないのかな?
おかしいなぁ〜!
俺は今日も休みやからね!
明日は成増で日勤作業だよ(7時〜作業開始だよ)
あーにゃちゃんも首振りすぎて痛くなったんだね!
俺今日新しいタバコ買おうと思ってるよ!(ニコチンとタールゼロだよ!)
健康にはいいとは言えないけど…!

ドゥドゥンドゥン

おしい!

ぐるぐるは合ってるよ(^^)

特徴は曲名の方が強いかな

答え合わせはおさかなさんへ

はっぴー

嵐は予感

久々の本店なのに台風

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る