ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
待ってるなうへのコメント

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
ハムスター待っててよ!
って俺行かないけど…無理やねん!
忙しいからね!
それと俺らの会社給料安いからね!
だからりーみんには頻繁には行かれへん!
ごめんね!
金欠なんよぉ〜!
ハムスターに会いたいけどなぁ〜!
デカイハムスターに会いたいよ(可愛がりたいねん!)
ハムスターに早く会いたいよ!
あーにゃちゃんとチェキ撮りたいね!
俺は明日池袋で日勤作業するよ!
明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だけど次使う現場の道具の準備するからね!

とーる

ただいまなう

わんわーん

夕飯中のとーるだよ


私の体ぐったりだから

米米(まいまい)とお刺身のお値段ハーフ組を

胃袋が待ってるよ∩^ω^∩

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る