ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
今日100点へのコメント

りょう

初めまして

今日本店行った時挨拶してなかったからここでするね
name☞りょう
favorite idol☞嵐NEWS関ジャニJUMPキスマイセクゾ乃木坂WEST キンプリSnowMan
それだけっ!(笑)ライブめっちゃ行きたい!!
なるべく忘れ物無いように徹底的に確認しようw
今日はありがとう

ドゥドゥンドゥン

アルゴリズム体操つづき!

YouTubeで見たけど

基本的に同じネタだったね(^^)

久しぶりにアルゴリズム体操を見て

めちゃくちゃ楽しんでる(^-^)

人斬り抜刀斎

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
昼休みのときにコメしたのに消えてるよ!
なんでなのかな?
よく食われるよ!
おかしいよ!
時間差とかじゃないもんね!
俺は今日仕事終わりに後輩とゲーセンに行ったよ!
楽しかったよ!
明日も仕事あるから…やりすぎなかったよ!
てかやりすぎたかも?

くまじろう

20000点!

100点のあーにゃ推し事したかった。でもでも今日のあーにゃは20000点のあーにゃだと思うから楽しみにしてます!

とーる

やばっ!

サーモンの刺身買うの忘れてた。。
あーにゃからの米返見て何故か気付いた!
失敗した。

あーにゃのほんわかスマイル私のお気に入りですね。。
行ける日にあーにゃはお給仕してないからなぁ。
ブログの中のほんわかスマイルしか見れてないしなぁ。

まっ、たくさんあげてくれるからオッケーって事でね。

今度わるきー観に行くね〜。
わるきーはとても思い出のある曲ですから。

はっぴー

つながる

プレートは4人揃わないと‼️
ってもうわるきー踊ったの⁉️

じんごろー

100点すごい!

何点満点中?

チャイナ可愛かったな_φ(・_・

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る