ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
いいひへのコメント

かぁくん

年末

世間的には休み長い方だと思うよ

さて何店舗廻るかな(・∀・)
推し事的に会いたい子も多いからね
基本的に各店に作るw
本店は今のところいないけど
うん、宣言したりされたりどっちのパターンもwww

やまびこ・つばさ

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

俺は今本店に会えるよ!
あーにゃちゃん気づくかな?
まぁ俺は姿消すからね!
得意の?
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
久しぶりに土曜日休めるよ!
けど日曜日早いからね!
曳舟だよ!(俺が嫌いな現場だよ)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

そうね!それについては『わたこちゃんに聞いたから気づいた』って事で問題解決や〜、そうに決まってる!
とは言え今度こそ認識されていると思うから慎重に行動せねば!(笑)
またな〜

やまびこ・つばさ

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/

あーにゃちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに消えてるよ(何でなのかな?)
俺のコメ毎回消えるけど美味しいのかな?
俺今日本店に入国しようかな?って考えてるよ!
まいまいちゃんとあーにゃちゃん会いに行こうかな?って思ってるけど…もし今日の正午前に解散になったら残念ながら今日は行かれへんよ!
また次回になるよ!
今日の現場は押上で日勤作業だからね(一時間以内に終わる現場だからね…)
明日もそうだし…明日は緑区で日勤作業だよ!
まぁ3時間あれば終わるかな?
でもやってる写真も撮らへんといけないからね!
嫌なんだよ!
だったら俺は作業やってるほうがいいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る