ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
こないの?へのコメント

くまじろう

ポンする?じゃあタペストリーだね

サンタコス最強でした!もう断れません(笑)

呂布

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
何でなのかな?
俺は疲れたから本店には入国しなかったよ!
今日はそんな気分ではなかったからね!
あーにゃちゃん…のサンタ見たかったけど…!
まぁツイッターで確認したよ!
可愛かったよ(生で見たかったよ!)
それが心残りかな?
てか反映されてるかな?反映されててほしいよ!

呂布

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
ツイッターでみたけどあーにゃちゃんサンタ可愛いねぇ〜!
けど俺は今日本店に行く気分ではなかったから行かなかったよ!
仕事のストレスでそれどころではなかったよ!
あーにゃちゃん次会ったら俺のお気に入りのポーズやってね!
まぁまいまいちゃんに言えば分かるとは思うんだけど!
みしぇるちゃんのポーズって言えばね!
俺は今日俺2現場もやったよ!疲れたよ!
大変だったよ(残業になったよ!)
サービス残業だよ(ふざけてるよ…)

きくりん

あーにゃさん

クリスマス衣装すごく可愛かったよ。
いっぱい見せに来てくれてありがとう。
いっぱい話をしようと来てくれてありがとう。
今日はとても楽しかったです(^^)
イベントにいないのは残念でした。

きくりん

会いに

行かなきゃだね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る