ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
現役メイドちゃんの思い出【もあちゃん編】へのコメント

とーる

もあはね

頑張り過ぎるところが欠点。
無理し過ぎるんだよ。
我慢もしてしまう。
悔しくてもそれを出そうとしない。
困った子なんです。
そんな娘に育てた覚えは無いんだけどなぁ。。。

闇の帝王

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)

あーにゃちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
あーにゃちゃん明日楽しみだね!
てか悲しいよ!
本当は沢山チェキ撮りたかったのに…!
あーにゃちゃんありがとうm(_ _)m

のえ

夕方だね!!

あーにゃちゃんやほやほやほやほ
もあちゃん、本店2回目なのね!知らなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
あーにゃが作った動画をまいまいtiktokで見返したら、ちゃんと書いてあったね!
めいどりーみんの唐揚げ美味しくて好き
明日はブログ更新する暇がないくらいたくさんの人が来てくれたらいいね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る