ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
寂しくなってきた〜へのコメント

イカールのりーみん

卒業イベント

悔いのないように頑張って下さい。

とーる

無理はダメだよ〜。

泣きたくなったらちゃんと泣くんだよ。
まっ、泣くフラグは立ってるけどねw
既に涙見たもんね。
まだまだいっぱいあーにゃの笑顔を見たかったなぁ。
あーにゃの怒った顔も見たかったなぁw
困った顔もww
そういえば、あーにゃと言ったらお寝坊か。。。
大丈夫か?
ちゃんと寝たか?
ちゃんと起きれるか?
卒業した後も心配になるわぁ〜。
まっ、今日は大丈夫だよね?
もしも寝坊したなんて報告受けたら。。。
遅刻したなんて事になったら。。。
その時はきくりんさんに対応してもらいましょうね!
そんな不安にさせる様な事を言っておきながら、
今日を楽しめ!
泣く時は泣け!
お見送りは笑顔で!
笑顔でお見送りされると、本当にずっと忘れる事は無いからね。
まっ、1人になったら涙出てくるんだけど。
コメントしながら涙出てるけどね。
通勤中。
電車の中で。
でも、花粉だと思ってくれるから大丈夫。

ヨシ!
着いた!
私は仕事全力でやっつける。
あーにゃは全力で楽しめ!

今度、きくりんさんから全力で楽しんでたか聞くからねぇ。

たむたむ

おはよー!

行けないよぉ!(>.<)
さみしい!

のえ

さみしいね(´;ω;`)

あーにゃちゃんこんばんは〜〜〜
さっき、あーにゃチロルをTwitterにあげたばっかりだったから、ブログに同じ絵が出てきてびっくりした!!
夜はなんとか行けそうなので、混んでるかもだけどあーにゃちゃんとお話しできたらいいな、ライブも見たい!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る