ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
もくもぐたいむへのコメント

きくりん

お疲れ様でした

お給仕は泣かないように踏ん張っていたけど、
ドリームジェットの前のあーにゃの顔を思い出したら、
うるうるしてきた。
なんかもっとゆっくり話したかったね(^^)
卒業おめでとう(^^)

のえ

おつかれさま!!

あーにゃちゃんお疲れ様!!
最後泣いてるあーにゃちゃん見てもらい泣きしそうになったよ、、、勝手に仲良くなれたなー!と思ってたので卒業とても寂しいです
あーにゃライブたくさんだったね、アーニャのダイナミックなライブは見応えあって大好きよ_(:3 」∠)_
新しい場所でも頑張ってね!!!!

とーる

なんか、、

いつもの感じだったなw
それが一番良いのか。。

きくりん

卒業おめでとう

なんかラストって感じがしない。
またおはようって言ってくれそうな気がする。
あと4時間を楽しむ(^^)

のえ

もぐもぐ

桜ドリンクおいしかったよ!!
チェキとライブ楽しみにしている_(:3 」∠)_

イカールのりーみん

もぐもぐタイム

もぐもぐタイム
カーリングですか(笑)
楽しんで下さい。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る