ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあーにゃのお部屋

HOME ブログ あーにゃのお部屋
卒業したへのコメント

きくりん

卒業おめでとう

みんなに愛されているあーにゃ(^^)
たくさんのプレート、たくさんのライブが出来て良かったね!
最後まで泣かずに頑張ったね(^^)
よしよし。
今日はゆっくり休んでね!
お疲れ様でした!
でもゆっくり話したかったね(^^)

ぽれハライド

あんま話したことなかったけど

話せたときは楽しかった!!

1日お疲れ様でした。
卒業おめでとー!!

かぁくん

あーにゃ

会えた回数も時間もホントに少なかった
毎度ビックリされたよねw
ローテーションに本店なかったからあーにゃの存在さえ知らなかった筈なのに
まさか会いに行く事になるとは
これから先も本店行くかどうかはわからないけど
また出会いがあるかもね

とーる

お疲れさま

まいまいのTikTok LIVEで観れる時は観てましたよ!
ずっと笑顔だったね。
それと、いつもの様な感じで良かった。
まいまいはぶっ飛んでたし、もあはカメラの前でもあ感出してアピールしてたし、とまちゃんはキッチンでせっせと作って、わたこはヲタ芸決め込んで、あーにゃは30万りーみんってレジにぶち込んで。
安心しました。
私からのメッセージもあげますのでそちらも見てくださいね。
あーにゃの魅力に気付くのが遅くてごめんなさい。
また笑顔を見せてね。

いえやす

「ほぼ」

フランスとかアメリカだと
ああ、良かったね。上手く行ったね。

スペインとかメキシコだと
うわ。凄い!どうやったらそんなに上手く行くの?!

日本だと
ほぼとは何ですか。上手く行かなかったところを
詳しく述べ、次に同じ失敗をしないよう
気をつけてください。


これから日本で生きるのなら、凄く厳しい目で見られる
けど、一度日本の基準に慣れてしまうと海外でも問題なく
通用するんだ。頑張れよ。

のえ

お疲れ様でした!2回目

もぐもぐタイムにも、お疲れ様コメントしちゃったから似たようなこと書くかも…
本当に本当に卒業おめでとう!!
帰り際涙目のあーにゃに大好きって言ってもらえてうるうるきた…それにとっても嬉しかった!!
最後まで元気でおおらかなあーにゃが見れて、とてもいい一日だになりました。ありがとう
またゆっくりブログ待ってるね、よく寝てね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る