ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
直接おめでと言えたん!♡へのコメント

KOUDAI

りあるちゃんこんばんは(*´ω`*)

りあるちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今…世にも奇妙な物語見てるよ!
楽しいよ!
てか久しぶりに世にも奇妙な物語見たよ!
仕事が忙しくて中々見れなかったからね!
りあるちゃんは世にも奇妙な物語見る?
りあるちゃんに早く会いたいなぁ〜(*´ω`*)
俺は今日東京スカイツリーと八丁堀で日勤作業したよ!
明日曳舟で日勤作業したよ!
俺は明日また始発かもしれないよ!
じゃないと間に合わないからね!

ふみにゃん

りあるちゃん、こんばんは

直接、お祝いの言葉を言えるのは、いいよね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る