ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
ぴしゅぴぴぴ…♡へのコメント

KOUDAI

りあるちゃんこんばんは(*´ω`*)

りあるちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日も休みで今日も休みだよ(*´ω`*)
明日も休みだからね!
今日も俺寝てたよ!
もう眠くて眠くて寝てたよ!
りあるちゃんも休みの日寝てるんじゃないの?
俺は一昨日浅草で日勤作業したよ!
大変だったよ!
いつもよりやる範囲が多かったからね…
りあるちゃんに早く会いたいなぁ〜!
りんりんちゃんには会ったけどね!
俺のこと知りたいならりんりんちゃんに聞けば分かるかも?

ふみにゃん

りあるちゃん、こんばんは

りあるちゃんとぴしゅーちゃんのツーショット可愛いよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る