ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
ふぉとばいつぐちゃん♡へのコメント

KOUDAI

りあるちゃんこんにちは\(^o^)/

りあるちゃんこんにちは\(^o^)/
りあるちゃんいいねぇ〜\(^o^)/
可愛いよ!
でも実物のりあるちゃん見たいなぁ〜!
可愛いからね(もっと萌えるかも?)
心撃たれるかな?
俺は今日春日部で日勤作業だったけど早く終わったからね!
明日は八丁堀で日勤作業だけど早出作業だよ!
でもその分早く終わるからね!
6時半に開始やから…始発に乗らないと間に合わへんよ!
大変だけど明日頑張れば明後日休めるよ!
明々後日浅草で日勤作業だよ!
辛いよ!
りあるちゃんこのコメ届いてるかな?

ふみにゃん

りあるちゃん、こんにちは

確かにいいスポットだね。
可愛いよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る