ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
真夏だ!へのコメント

KOUDAI

りあるちゃんこんばんは(*´ω`*)

りあるちゃんこんばんは(*´ω`*)
りあるちゃん可愛いねぇ〜(今日も可愛いよ!)
りあるちゃん…俺は明日〜15日まで福島だよ!
楽しみだけど…不安と心配だよ!
りあるちゃんに早く会いたいよ!
会ったら〇〇〇〇ポーズさせたいよ!
やってくれるかな?
まぁ見本見ないとね!
りあるちゃん俺は今月末駅前入国する予定でいるよ!
ただいつになるかは未定だよ(*´ω`*)
会えたら是非チェキ撮ろうよ!
何させようかな?

ふみにゃん

りあるちゃん、こんばんは

どんなアニメを見てるのか教えて
俺もたぶんジャンルは違うけどマイナーなものが多いかも

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る