ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
嬉しいこと!へのコメント

闇の帝王

りあるちゃんおはよー\(^o^)/

りあるちゃんおはよー\(^o^)/
りあるちゃん可愛いって言われ慣れてないんだね!
可愛いのに…!
りあるちゃんに会ったらチェキ撮りたいね!
けど俺は今月は駅前入国出来ないと思うよ!
でも俺は気分屋だからもしかしたら入国するかもしれへんよ!
もし会ったらヨロシクね!
まぁでも怪しいからねぇ!
入国出来るかな?
りあるちゃん清掃やったことあるのかな?
確かに体力めっちゃ使うよ!
体力勝負だよ!
今日は両国で日勤作業だよ!
明日は浅草で日勤作業だよ!
明後日と明々後日は休みだよ(*´ω`*)
昨日は俺一日中寝てたよ!

ふみにゃん

りあるちゃん、おはよう

好きな番組が、良い意味で取り上げられてると嬉しいよね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る