ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあるちゃんはさいきょーなのだ!

HOME ブログ りあるちゃんはさいきょーなのだ!
おはですへのコメント

ふみにゃん

りあるちゃん、おはよう

俺は今日、初めての休日出勤なんだ。頑張ってくるよ。
りあるちゃんも最後のお給仕楽しんできて。
りあるちゃんに出会って、おしゃべりして友人といる感覚になったよ。楽しかったよ、この10ヶ月。お疲れ様

ふみにゃん

りあるちゃん、おはよう

この間は、料理もライブも楽しかったよ。
今の俺の仕事が接客になったから、りあるちゃんや卒業してしまったもっちぃちゃんをお手本にしてるんだ。

ふみにゃん

りあるちゃん、おはよう

やほやほ、りあるちゃんにこれから会いに行くよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る