ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいのちょこっと日記♡

HOME ブログ あいのちょこっと日記♡
5月のおわりへのコメント

きょーちゃん

やっほ〜

初コメしちゃったよわぁ〜い
僕は相変わらず元気ですよ〜わぁ〜い
髪切ったけど伸びるのが早すぎてほぼ元の長さに戻っちゃったよ!わぁ〜い
またコメントするね〜わぁ〜い!

もんちゃん

かわちぃあいちゃん

あいちゃん可愛い〜(;_;)
早く一緒にお給仕したいよ〜!!!

でわ

あいにあいたい

今日も課題だから素敵な1日とは言えないなぁ笑
5日間連続チータラはやばいだろ笑
課題終わった?いぇいいぇい!良かったね!偉い偉い!
ケータイがあるから全然オンライン授業に集中できないよね笑
もう夏が来るね!うん!うん!
おれの先生は厳しいよピエン。いいな、あいちゃん、羨ましいぜ笑
次はあいちゃんのおすすめの曲教えてねっ!
また、ブログまってるよ〜

はやくあいちゃんに会いたいなぁ、
会える日が来るまで待ってるぞ

では、またまた!

ピヨ

明日から

おはよう
明日から みんな戻ってくるかな?
前夜祭?今日の月に行ってくるよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る