ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第3回目にゃ〜♡へのコメント

きむ

ネームプレート、、、

今日は爆速退勤できたので久々に入国してきました!
きむです。

ゆるゆると〜いうてたのに気が付いたら2つも更新されててひっくり返りました()
僕は27日だよ!3日違い!
にゃむちゃんのブログ読んで新しいネームプレート出たんか!って見に行ったのにひまわりじゃなくて青い方にポイント入れてしまったミス、、、すまぬ、、、
僕も映画鑑賞してえ〜、すみっこぐらしもなんだかんだで観れてないからみたさある。
隙間時間で映画は観るんだけど何回も観たことあるやつばっかり観ちゃうんだよね〜
ディズニー好きだからディズニー作品ばっかりw
髪暗くしてみるのもありだと思う!
なんでもだけどやれる時にやりたい事やってみるのが一番よ!違ったらまた変えればいいさ〜
また次回楽しみにしてます!

鈴木

ブログ更新頻度✌︎('ω'✌︎ )

すごい早い^^
私がブログ書いてたとしたら、
すぐ更新しなくなる( ˙-˙ )

私は映画は長くて観れないです。

さむちゃんおすすめ映画も、
観てみますとコメントしましたが、
観てません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメンヨ

次いつお給仕かわかりませんが、
この頃暑いので気を付けて下さい。

以上。


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る