ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第5回目にゃーん♡へのコメント

きむ

こんばんは〜

今日はおやすみで20時間近くノンストップでぽやしんでました。きむです。
休みだからお昼からどこか行きたかったけど無理でした()
明日もおやすみだから起動したい気分〜
雨の日は本当にあかんですね。
全体的に怠い、、、
にゃむちゃんのお団子見てみたさある〜〜
ポニテオタクとしてはポニテもあり笑

コメ返ありがと!
あわあわは控えめにせんとだめですね笑
ネームプレートおめでと!見れるの楽しみにしてます!
実はトイストーリーは僕も4まだ観てないっていう、、、
1と2ばっかり観てるよ笑
さむの影響はめちゃくちゃ受けてる気がする笑
やっぱ好きな子の好きなものたくさん知りたい民なので観たり聴いたりしちゃうのよ。
自分の世界広がるしありがたいんだわ笑
さむにゃむコンビ拝めるように日々頑張りますわ!
では寝過ぎて寝れんけど眠ります〜
おやすみ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る