ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第8回目♡へのコメント

きむ

ネームプレート成立おめでと!

ここ最近の天気で不調続きのきむです。
またまたコメント遅くなってすまぬ、、

昨日は休みだったんだけど普段寝れてない分、二度寝無しのノンストップ睡眠してて起きたら20時だったっていう()
普段はおうちでゲームしたりギター弾いたりジム行ったりしてるかなあ、あとは最近無になりたい気分の時にガンプラを作ってみたりしてる笑
休みの日こそアクティブに活動したいんだけど休みの日だからこそ気にせずぐったりしちゃってるなあ、もったいない気持ち笑

コメ返ありがと!
行く気満々でシャンパンもお願いしてたのに無駄になってしもうた、、、
さむの可愛いは毎日更新されてくからしっかりチェックしたいんだけどなあ。
はよアイドリいきたひ、、、

プルダックポックンミョンそんなに辛いのか〜
辛いもの好きなので食べてみたさある!

トイプードルの話とマジカルチェンジにゃむちゃん見に近いうち行きます!

物販また注文し損ねたやつだ、、、
やってもうた、南無、、、

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る