ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第9回目♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

にゃむちゃん出遅れたけど、よろしくね。

遠征で「三重」よく来てるんだけどね。にゃむちゃんとは実はあったことあるんだよね。にゃむちゃん初日にあってるんだよね。みんてぃあ先生にご指導されてたよね。あのとき、にゃむちゃんまだバブバブの時にチェキ納めといたらよかったと後悔してるわ今ではレベルアップしてからのにゃむちゃんとはまたかぶってないわ。
イベントの告知も出て、さむちゃん卒業っていうのはビックリしちゃったわ。呆然としてる。でもまた会える機会はあるから会える時に会えたらなあと思ってる。にゃむちゃんもいべんとで名前が載るの初めてじゃない。楽しみだね。
にゃむちゃんと初日しか会ったことないから、またかぶりみーんしたときはおはなししてみたいわ。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る