ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第18回目 最近のおはなし♡へのコメント

りなしゃん

あ、あと!

私が会えたにゃむちゃんは珍しい髪の毛おろしてるにゃむちゃんだったんだね!
レアにゃむちゃんにいきなり出会えて幸運すぎる♡

次はどんなにゃむちゃんに会えるかな〜

りなしゃん

にゃむちゃんコメ返ありがとう♡♡

タイトルとコメント喜んでくれて嬉しい!!
コメントこれからもたくさんしちゃうね♡♡

3秒みつめてカクテル絶対やばい(๑°ᄆ°๑)‼
キュンが止まらなそうで今からにやにや←
今度ぜひ注文させてね!

アニメ見まくる休日楽しそう♪
私もお休み満喫したいな…!
とりあえず明日はお出かけしてくるよ♡♡


絶対行くから待っててね(。>_<。)♡
それまで私のこと忘れないでね〜!笑笑

けんご

こんばんは♪

にゃむちゃん今日も1日お疲れ様!アニメ好きなの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る