ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第20回目 ついんてーる♡へのコメント

みんてぃあ

ツインテール最&高

にゃー!!にゃむのツインテほんと可愛い(´;ω;`)♡
世界一かわいいよ!!!
久しぶりにブログ徘徊するヲタクしてたら可愛すぎてコメントしちゃった(*´ㅂ`*)♡

りなしゃん

すでにもうにゃむちゃんに会いたい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

にゃむちゃん!昨日は私も会えて本当に嬉しかったし癒やされた♡♡
わがままは全然言っていいんだよ、私が叶えてあげられなくてごめんね、、、
次行ったときはLIVE入れさせてね!

もうその質問がかわいすぎるよっ!笑
昨日のにゃむちゃん最高に可愛かったよ⸜❤︎⸝
ときめきまくりだったほんとに(。>_<。)♡
せいなちゃんとお揃いのお袖のやつもめちゃくちゃ似合ってて可愛かったよ!
せいなちゃんとほんと仲良しなんだね❤︎"

ツインテールにゃむちゃんいきなり見れて嬉しかった!
ハーフツインもよくやってたんだ…!じゃあ次はハーフツイン見れたらいいな(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹

なんと!にゃむちゃんおすすめの3期黒子ちゃんは見なくては!笑笑
スキマ時間活用して見るね♡♡
黒子ちゃんヘアのにゃむちゃん最強ですほんと(*゚д゚*)ドキドキ

もちろん次もすぐ会いに行っちゃうから待っててね(੭*ˊᵕˋ)੭
LIVEは絶対入れるよ!笑笑
ハロウィンのメニューもちょっと気になってるσ(・ ・`*)

いつもたくさんコメント書いちゃってごめん!
コメ返余裕ある時で大丈夫だからね!
にゃむちゃんのブログ更新飛び上がるほど嬉しかった♡
またにゃむちゃんのブログ更新待ってるね〜♪
にゃむちゃん好き!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る