ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第24回目 まったりーみん♡へのコメント

りなしゃん

にゃむちゃんおはよ!

私服にゃむちゃんもかわゆすだね♡♡
いちご飴私も好き!美味しいよね♪
香水私も作りに行ってみたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お!新曲また増えるのか!楽しみ〜(੭*ˊᵕˋ)੭
私も次のライブもほんとに楽しみにしてるよ〜〜(﹡ˆ ˆ﹡)

にゃむちゃんとお洋服の趣味合ってる気がするのは幸せすぎて(。>_<。)♡

そう、めっちゃ行きたいのにおひさまの時間終わってから着きそうなの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ブロマイドだけでも残ってること祈ってゲットしにいこうかな…!

私はお休みの日最近はほとんどバイトか課題!笑
でもお出かけの日もちゃんと作っててそういう日はちょこまか都内出かけてるよ〜⸜❤︎⸝

なぬっ!?残ってること祈って11月頭のどこかで少し覗きに行こうかな…!さすがにもうないかな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

りなしゃん

にゃむちゃんおはよ!

私服にゃむちゃんもかわゆすだね♡♡
いちご飴私も好き!美味しいよね♪
香水私も作りに行ってみたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

お!新曲また増えるのか!楽しみ〜(੭*ˊᵕˋ)੭
私も次のライブもほんとに楽しみにしてるよ〜〜(﹡ˆ ˆ﹡)

にゃむちゃんとお洋服の趣味合ってる気がするのは幸せすぎて(。>_<。)♡

そう、めっちゃ行きたいのにおひさまの時間終わってから着きそうなの(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ブロマイドだけでも残ってること祈ってゲットしにいこうかな…!

私はお休みの日最近はほとんどバイトか課題!笑
でもお出かけの日もちゃんと作っててそういう日はちょこまか都内出かけてるよ〜⸜❤︎⸝

なぬっ!?残ってること祈って11月頭のどこかで少し覗きに行こうかな…!さすがにもうないかな(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る