ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんにゃん通信

HOME ブログ にゃんにゃん通信
♡第25回目 げんきしてる?♡へのコメント

りなしゃん

にゃむちゃん早起き!笑

くまさんメイドのにゃむちゃんかわいすぎるよ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
お写真あげてくれてありがとう♡♡

絶対ゲットする!!朝オープンのとき少し顔を出すか無理そうだったらお月様の時間に行かせてもらうね!

もちろんにゃむちゃんグッズも一緒に持っていくね〜〜
たくさんお写真撮ろう(`,,•ᴗ•,,´)

見てくれてありがとう〜!!
ゲットできてほんとに嬉しかった!でもにゃむちゃんのいないアイドリはやっぱり私にとって寂しすぎたので早く会いたいな〜〜(。>_<。)♡
これからもたくさん書くね!笑笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る