ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
21片。紫リボンありがとう〜!!へのコメント

でわ

こんばんびー

おれも昨日アイス食べた!秋でも冬でもアイスは美味い(´・ω・)つ
なんで恥ずかしいの笑。かわちいし面白いよ〜笑。散歩の間にみおんちゃんが貼ったんだー笑。それでもアクキー欲しいわ笑。最近あまりあやめ氏見ないな〜意外といるんだね。リボン達成おめでとう!次はどれが欲しい??

人斬り抜刀斎

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)

さよちゃんこんばんは(*´ω`*)
さよちゃん俺は今日休みやったよ!
けどお出掛けしたよ(妹の付添で)
疲れたよ!
明日は池袋で日勤作業だよ(駐車場で清掃だよ)
明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
現場で使用する道具の準備だよ!
一応やることあるからね!
さよちゃん俺はヘブンズしばらくは入国出来ないよ!
忙しいからね!
ごめんね!
さよちゃん…もうちょっと待っててね!

にゃん

こにゃちは☆

さよちゃんこにゃちは(^^)

そうだよ。ことりちゃん絡みの
にゃんです( ̄+ー ̄)
たった100ptで申し訳ないけどね(;ω;)

リボン届いたら、つけてる写真UPしてね♪
楽しみにしてるね〜( ´Д`)y━・~~

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る