ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
23片。#メイドの休日へのコメント

キャンキャン

初コメント!

初めまして、どうもおかちの友達です!
いつも楽しくブログ読んでます^_^
配信僕も見てました!ここで感想書くと止まらなくなりそうなのでまたへぶんずでお話しに行きます笑
同じ緑推し同士仲良くしてください(╹◡╹)
いつかさよちゃんのライブリストに「毒グモ女」や「成龙很酷」が入ってる事を勝手に期待しておきます笑

オールスターとか色々あると思うけど陰ながら応援してます!ガンバッテネ^_^

でわ

ちょ、ま、やばっ

コメ返もありです。もう、痩せてるよ!尚更痩せたら消えちゃうって笑笑。ちょーキッレキレだよね、凄すぎる。うん!入れたよん。1個ずつ500ポイントね!もう、ポイントないです、お許しください笑。そうだね、無理しないようにお互い気をつけようねっ笑。何故かミニサヨという言葉に爆笑した自分がいた笑。なんか、可愛い。乃木のダンスはやっぱ綺麗タイプ、欅(今は櫻坂)は激しいタイプが多いよ。ダンスの練習頑張ってねっ!ちょ、さ、さよ、さよ姉さん…き、きれい、やばい、見られない(/ω\)。び、美人(o´艸`)。こんなさよ見たことないよ(/ω\)。はい、鼻血が出ました笑笑。はい、コメント終わり笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る