ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
32片。世界でいちばんおひめさまへのコメント

タムトモ

⭐ほめられて伸びるタイプです⭐

初めまして!タムトモといいます。
よろしくお願いします!!

ぴかちゃんってそんな刻むタイプなんだ…

ってフレーズが脳裏に焼き付いて
頭から離れません笑(^^)/

でわ

長いコメントはできるのかな?1回目チャレンジ

ちょっと長いコメントにチャレンジするね。ヲタ芸職人でありながらいいね職人しているよ!なんか、褒めるのが好きなので、たくさん褒めちゃうけどいい??あのマリーのぬいぐるみになりたかったですう。はい笑。嬉しかったの?素直に言えば良いのに、ツンデレなところが出てるね笑。
この間は34回だったね!明後日ちゃんとお祝いするねっ。入国してタペ即購入!!タペ楽しみやな。ぴか様の前に慌ててるさよちゃんがなぜか、可愛い。ヲタ芸してもらったね。おれもびっくりした。なんか、昨日ごめんね。なかなか喋れなくて。昨日の頭の回転がカタツムリぐらい遅いの。ごめんな。次はちゃんと気をつけるね。ひまちゃんとのユニットを練習しているみたいやけど、楽しみだよ!では!また!がんばってね、さよちゃん。

人斬り抜刀斎

さよちゃんこんにちは\(^o^)/

さよちゃんこんにちは\(^o^)/
さよちゃん…コメ遅くなってごめんね!
さよちゃん…俺は今日と明日休みだからね!
昨日は浅草で日勤作業したからねぇ!
一昨日は東向島で日勤作業だったからね!
最近俺は昼休みのとき寝るようなったからね…!
もう年齢が年齢だからなぁ〜!
俺は今年の誕生日で29歳になるからね!

ピヨ

推しとヲタさん

昨日は盛り上がったようで何よりーみん
ひまさよユニット…その前に、はじめましてを早くしないとね!

よねちゃん

34回達成

さよちゃん、34回達成おめでとうございます。
今度34回達成プレート頼みますよ。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

♡♡

プレート持ち帰ろうとしてるの面白い笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る