ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
38片。コメ返するよー!へのコメント

おけんけん@エルモ

コメ返ありがとう!

大変なのにたくさんコメ返してくれてありがとね!
とても嬉しいです♪

もちろん誕生日覚えています忘れないよ(^^)
誕生日なのに何もしてあげられなかったねごめんね…

オールスターとても楽しめたよ〜♪♪
やっぱり楽しまないとね(。•̀ᴗ-)✧

お出かけとても楽しそうで良きだ♪
プリクラって色々と凄いんだねビックリ!!(笑)

またお話ししようね。

でわ

コメ返のコメ返?

お!一気にコメ返したね。いいね。まだ決まってないの…インスタに使いたかったけど、個人垢だから無理かな…案ある?髪型が変わると服も変わるの?知らなかった(・o・)。貰うの?!(・・?嬉しい。きゅんです。ミニでわくんはナルト好きだったよん笑。あ、あやめ氏までそれ言ったの?笑。やーー笑。伝わったなら良かった。何とか来なくても応援したい気持ちです。ピヨさんの弟子をやらせてもらってるんだ。どうかな?いいいいね職人さんになれたらいいな笑。デイリーランキング3位にのぼったよ。お!聞いてみてね〜。気合いが大事よ!気合い気合い(๑•̀o•́๑)۶ 。おう!ついてきてねって言わなくてもおれはいつもそばにいるでー!一緒に乗り越えよ!

いいなひまわりちゃん(´・ω・`)羨ましい限りです(´・ω・`)。ひまわりちゃんそこ変わって(´・ω・`)。サーモン苦手なの?美味いのに(・・?。ここだけの話なんだけど、でわくんプリクラ撮ったことがない…陰キャがバレる笑。良い休みの日だったみたいね!良かった!じゃっ!ばいばい!

でわ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

!!

さすがしおりさん!
ぽたくに優しいね!
でもねぴょんちゃんが来月のイベントのシャンパン予約してその特典(?)のやつへぶんずの子誰でも良いって言ったからじゃあしおりさん!って行ったら断られた笑

ひまさん突然誘ってくるなのね笑
ひまさんおもしろいにゃんねฅ'ω'ฅ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る