ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
90片。猫耳が生えました。へのコメント

れんれん

猫耳ありがとう✨

さよちゃん!!!
れんれん です!!
猫耳…✨
ありがたや…ありがたや…✨
尻尾も生えるのかな??
それは、神…✨
猫でも、狼でも モフモフしてて可愛らしいので
ノープロブレムです!!
今日、久しぶりに配信越しに、さよちゃん を見れて良かった✨

さよちゃん推しの人

猫耳マジで可愛すぎる。

猫耳さよちゃん可愛い。(猫耳さよちゃん可愛すぎてしっかり話せるか不安です笑笑近いうちに猫耳さよちゃんとチェキ撮りに行きます)ブログのコメ返でお披露目出来てないって言ってたのに急にお披露目するのズルい...初の猫耳お給仕が仕事で行けないとか辛、お日様だと行くのマジで厳しいんよね笑笑オオカミかと言われると確かに...でもさよちゃんが猫耳だと言うなら猫耳ですね。有頂天、ハーサン、まっさらなど踊ったんだ。自分はやっぱり惑星ループかな〜(黙れ聞いてない)
最後に前回の店舗イベントクジでライブ撮影券当てたんで次何かさよちゃんに踊ってもらおうと思います、よろしくお願いします。

どりの大ちゃん

おはよう

バースデーのお祝いありがとう♪♪
踊ってる時、笑ってるときのさよちゃんが本当にキラキラでかわいかった♪♪♪
早くマスク無しになってくれればいいのにね!
また12月あたりに東京行くのでこれからもよろしくですm(_ _)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る