ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
今日まで!!!!へのコメント

ララ

さよさん、

こんばんは。きのうは本当に最初から最後までお給仕をありがとうございました。とても良き誕生日月入国になりました。今でもおてがみさん、担当がさよさんと書いてあり、ずっと大切にします。さよさん、ご卒業されるのは寂しいですが卒業されてもめいどりーみんグループのお店に遊びに来たりして欲しいなぁと思います。まだ新参者の自分が言うのもなんなんですが。バーチャルめいどりーみんの魅力やご説明もとても詳しく教えて下さいましてありがとうございました。さよさんも推しメンになりました。さよさん、大晦日のご卒業までお元気にお風邪やインフルエンザ、新型コロナウィルス感染症にお気を付けてお給仕、頑張って下さいね。それでは、また(。・ω・。)。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

さよちゃん推しの人

明日行けないの辛。

明日仕事で行けないの辛。ごめんね行けなくて。(勝手に俺が行きたいだけでごめんねなんて謝る事なさそうww)

イッセー557

結構長めにコメント書いたのですが・・・全てが食べられちゃった様だ・・・

(。-ˇ.ˇ-。)ん~。(;´・ω・)ウーン・・・
さよちゃん(⊙⊙)!!こんばんわたあめいどりーみん
既に何を書いたのか忘れてしまった( ̄▽ ̄;)
∑(・o・;) アッ!
青いチューリップは自然界には無いよね!

最近よく会うねヾ(*・ω・*)ノ

物販買えなくて(m´・ω・`)m ゴメンネェ
だったかなσ( ̄^ ̄)?(笑)
と云う話
其れではご機嫌よう(^_^)/~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る