ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさよだより。

HOME ブログ さよだより。
104片。明日卒業だってー?!?へのコメント

ネアタン

さよさんこんにちは

さよさん卒業おめでとうございます。さよさんのことはeggの時から知っていましたがあの頃は忙しそうにしてて中々話したことはありませんでしたがグッズは持ってました。
何気に外神田の方で会った時の方が多かったかもしれないですね。
卒業当日の紫のドレスとても綺麗でした。これからもお元気で頑張ってください。

鈴木改めなっしー!

さよちゃん最後会えて良かった。

さよちゃんおはよう今はガーベラ園でニコニコしながらブログさん見てますか?最初さよちゃんに始めましてしたもう去年の2月か早いね!何時もニコニコしてるさよちゃんぴかちゃんと話しながらニコニコしてるさよちゃん昨日はニコニコしながら踊ってるさよちゃんいっぱい見たよ。最後ないしょで王様シャンパンぽん少しでもさよちゃんが喜んでくれて良かったいっぱいニコニコしながら話してくれてありがとう!最後泣いてごめんね。これからもさよちゃんらしくニコニコ笑顔で頑張ってね!最後のチェキは宝物。

まさき

ずっと唯一無二のメイドちゃん。

コメント食べられちゃったかも:;(∩´﹏`∩);:

さよちゃん卒業おめでとう!
そして今までお給仕お疲れ様でした!

12月2回目のときにもう来れないかも〜って最後かも〜って言いながらプレートをいれた日。まさかそのあと2回会えたとは…本当に嬉しかった〜!
ダンスもチェキもありがとう!
ラベンダーカラーのドレス、とても素敵で綺麗で可愛かったよ(๑• •๑)♡
お姫様みたいで、ステージで踊ってる姿はアイドルで…
ずーっとキラキラ輝いてたよ‧˚₊*̥
こんな素敵な日に入国できて本当によかった…!

さよちゃんに出会った一年前。
あいどり以外の店舗に行ったことがなかったからあの日にあいどりにさよちゃんが留学来てなかったら出会えてなかったのかな…と思うと本当に奇跡だなとおもいます。
さよちゃんに初めてへぶんずへ会いに行ったとき、あいどりで会ったのを覚えていてくれて来てくれてありがとう〜!って嬉しそうにしてくれたのは今でも鮮明に覚えてるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
そして私が今もこうしてめいどりーみんに行きたいって思わせてくれたメイドちゃんは間違いなくさよちゃんです!さよちゃんのおかげで今もこうして楽しめています。
人は必要なときに必要な人と出会うっていうけれど本当にその通りだなって思います。
私にとってさよちゃんはトクベツで唯一無二のメイドちゃんだしそれはこの先もずっと変わらないまま(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)だいすきよ。
あの日私と出会ってくれてありがとう。
たくさん仲良くしてくれてありがとう。
たくさんお話ししてくれてありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう…!
さよちゃんと出会えて本当によかったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
卒業しても元気でね!
これから先のさよちゃんの進む道があたたかくキラキラ輝くものでありますように…。

かの

さよちゃん

さよちゃん卒業おめでとう!!!!卒業が決まってから絶対最後に会いに行こう!友達と予定が合わず、いけなくてすっごく残念です!さよちゃんのこと好きで、Twitterもブログも欠かさずに見ていました!それなのに実際に会えたのは2回だけ、本当に悔しいです!!大好きです!!改めてさよちゃん卒業おめでとうございます!

ひーくん┌◯

2021.1231

(もう顔と名前が一致してないかもしれないが……)

卒業おめでとう!( ̄- ̄)ゞ
※卒業前にぴかちゃんの初タペ見せてあげたかったなぁと思いながら
コメントしてます!

イカールのイカちゃん

卒業

卒業は、寂しいです。
クスクスエッグで、私イカールさんにアピールしていたので、覚えました。
チェキ沢山撮りましたね。
ありがとうございます。

イッセー557

伝えたい事が多すぎて言葉にするのが難しい( ˘•ω•˘ )のよ本当に!あっという間にこの日が来たって感じがします・・・





(。-ˇ.ˇ-。)ん~。




o( ^_^ )o

・・・

・・・

(T_T)!

おりん

さよちゃん、、、!!!

今日、というか今日的な昨日、さよちゃんのスキちゃんと有頂天LOVEを見ることができて、ほんとによかったです、、!!!踊ってくれてありがとうございました。さよちゃんが踊るスマイレージは最高です、、ほんとにかわいい、、、、
対面で感情を伝えるのが苦手なのは自分も同じ、、、「卒業おめでとう」って言ったけど、本当は心の中で「さよちゃんともう会えないの嫌、卒業しないで!!!!」って叫んでました、、、「卒業しないで」なんて言ったってしょうがないことだけど、やっぱりほんとに寂しくて、悲しくて、それでもさよちゃんの門出はおめでたいことだから、お祝いしたいし、、、上手に伝えられないですね。。。
それでも、時間は待ってくれないので、明日(というか今日)のお給仕応援しています!!いよいよ最後のお給仕、頑張ってください!!

さよちゃん推しの人

過去最大の長文ごめんなさい

トラドリ完璧に覚えたんだ!!!(この前バーチャルで抜けた時にくうちゃんにトラドリ入れたのも実はまだ卒業を認めきれてない自分がいて最初以外は大丈夫って言われた時も頼むのが怖くて本当にごめんなさい)ムラサメ君が今日見た的な事言ってたよ。今まで本当にありがとうね。この出会ってからの数ヶ月本当に楽しかったよ。この2ヶ月会えなくなるって事を頭の片隅に起きながら会いに行ったりしてたけどやっぱり卒業の事考えちゃって全力で楽しめたかと言われると五分五分ってくらいになるよね...。正直に言うと今日も行けるか分からないし前回が万が一最後だったとすると、2枚しかハイパーで撮ってなかったし1枚目はブレブレだし2枚目はかぐやちゃんとのスリーショットになったしなんか変な終わり方だね。行けるか分からないしここで言わしてもらうけど卒業後、自分は二度と会えないから実際には分からないけど可愛いさよちゃんでいてね。本当に宇宙一可愛いし輝いてると思うよ。
関係ないけど1部の卒業発表後に助けてくれた人がいなければ今の自分は100いなかったと思うしそこから卒業発表後の2ヶ月年越した後に笑えるくらいに充実させようと思ったけど結局何もして上げれなかったね。本当にごめんね。(出会ってくれてありがとうってムラサメ君のチェキに書いてて羨ましいと思いましたww)
最後に、楽しい人生の1ピースを作って下さり本当にありがとうございました。今まで色んなもの追っかけてたけどさよちゃんを推し事して追ってるのが1番楽しかったです。なんか謝ったりしてばっかりだねwwまたね

めたぴん

ついに、、、

もうあっという間すぎますね( ´・ω・`)
eggで初めましてしてそこから少しずつ話すようになって仲良く(?)なれた気がして嬉しかったです!

たぶん顔出すと思うので最後に少しだけでもおはなしできたら嬉しいです!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る