ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#435 6月はめるてぃー1周年!へのコメント

たつき

やるか

たつき動きますか?

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
競馬の勉強をしてました。
データの整理をしてました。
先週のレースで傾向が少しだけ変わったので
新たなデータを更新しました。
明日は
今週レースに出走する馬すべての最終追い切りを見たいと思います。
自分なりに映像を見て評価したいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

レタス

1周年おめ〜

めるこてぃ〜の1周年秒で行きます宣言したよ!!!!!!!!!!!
グッズぴっぴがオススメするなら買おうか迷うな笑

ぴっぴなら何着ても似合うと思うけど、明るい色がやっぱ似合うと思うよ!
イベントの日楽しみだな〜!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る