ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#484 グッドラックパーティー!!へのコメント

トモ

本当に凄い!

ライブリストさらに増えてて驚いた さすがせとかちゃん!!

たくみ

しんぱい。

心配してます。なんだかんだで。

3人目の男

せとかの姐さん!

今日はグッドラックパーティとてもとても楽しめました!
ダンスもせとかちゃん、ややちゃん、ねいろちゃんの3人で踊っていただけたり…感無量でした!

ステージに立つと急に大きく見えるせとかちゃんには毎回驚かされます
可愛くてかっこよくてキレッキレなダンスで決勝も盛り上げて2連覇しちゃいましょ!!!

ぴーさん

こんばんはー

ライブ
全部かわいかった

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…朝からずっと競馬の予想をしてました。
明日はとりあえずグリーンチャンネルのパドック中継を観ながら良い馬を探す練習をしたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

リスト

リストすげー!せとかさん、さすが!


わたしの歌うリストはかなりすごいけどね。


決勝も元気に頑張りましょうね!ファイトです!٩( 'ω' )و


かっちゃん会長

こんばんは。

せとかちゃん
ダンフェス決勝進出おめでとうございます又この度のリーダー昇格誠におめでとうございます。
ダンスフェスティバル2連覇目指して頑張ってください。
せとかちゃんとややちゃんなら、連覇間違いないと思います。
微力ではありますが、かげながら応援してます。
必勝、せとかちゃん、ややちゃん、チームセンター


クレヨンしんちゃん

せとかちゃん?

知らんなぁ~。(^.^)
10日ほど前に3年ぶりに、中央入国した時居た?(笑)(^.^)
知らんなぁ~。
一度出国してしばらくして、俺がまた中央入国した時居た?(笑)(^.^)

初コメ~!\(^-^)/

しんちゃんです。(^.^)
この前は、おおきに!(笑)(^.^)
楽しかったで。(^.^)

中央入国した時「ちゃんせとか」居て、「あっ、ツイキャス配信してる子や!」って思ったよ。(^.^)
あの時はほんま、おおきに!(笑)(^.^)

3年ぶり(コロナ前)に中央入国したけど、ごめんね言葉悪いかも?
思ったより人入ってて、びっくりしました。(笑)(^.^)
前回(3年前)入国した時は、俺を含めて二人くらいしか居なかった。
メイドちゃんも、二人くらいやったかな?
そうそう、名前思い出した。
「ちゃんうた」と、「ちゃんびすけ」っていう子が居ったわ。(笑)(^.^)

また、愛に生きます。(^.^)
会えたら、よろしくね。(^.^)
あと、またコメントします。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
まだまだこれから暑くなって来ると思いますが、くれぐれも熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)

次回、「お喧しゅうございました?」

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る