ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#485 せとかは元気です!へのコメント

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝から仕事頑張ってきました。
今日も足の裏が激痛です。
明日も仕事だから頑張って働きたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

是非とも

せとかさん、復活したら元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و


お帰りなさいε=ヾ( ・∀・)ノ



また会いに行かなきゃ!

たくみ

ふつーに心配してた。

DF気をつけろよー?
怪我だけはしないでな。
せとかなら頑張りすぎてやりそうなので。笑

おにたろう

STKだ

ツイキャスの通知がくる→アプリを開く→STKじゃない…

を最近くりかえしていたので復活は嬉しいです。
復活しても張り切りすぎて体調を崩したらつまらないので、休みながら頑張ってください。

イッセー557

来週には、もっと話題の人?になっている。ハズ?

今週末
ガンバッテクダサイ(ง •̀_•́)ง

レタス

元気でよかった!!!!!!!!!!

最近ずっとおやすみってみてたから心配だったけど、元気そうでよかった〜

もんたん

 

凄く心配したけど元気そうで安心した(^^)
また時間ある時にせとかに会いに行くわ
6日は行けないけど西の国から応援しとるから頑張ってな(^o^)/

夜更かししたらあかんでぇ(笑)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

こんな時間に、何してんの?(笑)(^.^)
お肌に悪影響、及ぼすで。(笑)(^.^)
てね。(^.^)

そうなんや?
休んでたんや?
ゆっくり休めた?
俺もゆっくり、休みた~い!(泣)(>_<)

では前回予告していた、「お喧しゅうございました」

たまに、「何て読めば良いのか、わからない」と言われるので言います。(^.^)
普通に、読んでください。(^.^)
「おやかましゅうございました」です。
意味は、いろいろうるさい事言ってごめんなさいとか。
咄家(落語家さん)で言えば、「おあとがよろしいようで」の様に〆で使う挨拶みたいなものです。(^.^)

正直、とっつきにくい子かな?(笑)(^.^)と思ったら。
そんな事なかった。(^.^)
話してて、「この子何か良いかも?」って思ったよ。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
その時会えたら、よろしくね。(^.^)

まだまだ暑い日続くけど、くれぐれも熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

あっ、ちなみに今俺。
仕事中だから、俺の分もゆっくり休んでね。(^.^)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る