ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#487 ダンフェスにて復活です!!へのコメント

こもこも

1人でりーみんに行って俺よりふざけてるやついんの?

うぃーす。

ツイキャスコメントしたひとです。

宜しくお願いします。
以後お見知り置きを。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…
朝からずっと競馬の予想をしてました。
血統でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

クレヨンしんちゃん

確かに優勝目指すのも良いけど、

やっぱり一番は、メイドちゃんらが楽しむ事やね。(^.^)
楽しんだもん勝ち!(笑)(^.^)

メイドちゃんらが楽しまんかったら、ご主人様やお嬢様も楽しくないと俺は思うよ。(^.^)

なので、しんちゃんからの命令!
楽しめ~!(笑)\(^-^)/
命令言ってるけど、これ命令ちゃうな?(笑)(^.^)

俺は今日、なんば入国する予定です。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

たつき

おかえり

気をつけていってらっしゃい

ぴろき

(๑>◡<๑)




楽しんでね♪




1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る