ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#493 月に代わってへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まあまあでした。
明日は仕事だから頑張って働きたいと思います。
明日も朝から安全第一で作業頑張ります。
ではまた次回
おやすみなさい。

ネギ先生

いずれにしても

いずれにしてもおめでとう!

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚


これからの活躍をすごい期待してまーす。


寝ぼけてストローと間違えてマドラー吸っちゃった。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

レタス

か、可愛すぎる………

え?なに???可愛すぎん????
写真見た瞬間まじで声出たんだけど???

これは、絶対行くしかないじゃん!!!!!!!!!!!!!
まじでほんとに可愛すぎです。
心臓もたないほんとに…
その衣装みれるの楽しみだな〜

P.S.
このコメント書きながらスプラやるのは難しいね笑

クレヨンしんちゃん

いろいろ、

まずは
2.5周年なの?
おでめとう~!\(^-^)/
では、タイトル回収。(笑)(^.^)

いろいろアニメ、混ざってんな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ちゃんせとかのタイトル「月に代わって」は、潮時よ?
あっ、お仕置きか?(笑)(^.^)
「セ○ラ○ム○ン」やろ?
年子の妹が見てたから、何となくわかる。
確か、主人公の女の子の運命の恋人が。
ア○シ○ン仮○?(笑)
あれ?
何か変なもんが、混ざってしまった。(笑)(^.^)

真実はいつも1つは、「名○偵○ナ○」やね?(笑)(^.^)
ここ10年くらい前から、テレビアニメ見る様になってね。
2011年以降の映画は、何となく観て来たかな?(笑)(^.^)

ちなみに「クレヨンしんちゃん」は、テレビアニメだけたまに観てるよ。(^.^)
映画は、観に行った事ないよ。

また、長くなっちゃったね?(^.^)

とりあえず言える事は、楽しんでね。(^.^)
いろんなりーみん入国して必ず言う事は、「まぁとにかく、楽しんでね。」だよ。(^.^)
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る