ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#511 第1回中間発表へのコメント

ゆう兄

せとかポンジュース

せとかちゃん誕生日のおめでとうのTwitterに、驚かされて、びっくりだよね。リーダー昇格して、次は、レジェンドだよ。センター店の副店長も、夢ではないかなぁ。せとかちゃんならとは、言わないけど、リーダーが、あと、2 人おると、楽なんだけどなぁ。はなよちゃんと、ぺこりちゃんと、ゆあちゃん、りこちゃんが、マネマスとれば、ややちゃんと、あんなちゃんと、ふみちゃんは、凄い頑張り屋だからなぁ。なよちゃんと、ににちゃんは、最初は、無理かなと思ってたけど、凄い成長したから、びっくりしたなぁ。せとかちゃんが、ねいろママの穴を埋めるのは、無理だけど、研修ちゃんが、増えれば、なんとかなるんよ。無理しないで、マイペースで、頑張ってな見守ってるよ。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は朝からずっと仕事でした。
久しぶりに定時で仕事が終わりました。
今日も朝から仕事です。
1日安全第一で作業頑張ります。
ではまたね

ゆう兄

せとかぴへ

せとかちゃんも、副店長まで、頑張ってください。しばらく、イベント行かないよ!いろいろ店舗入国してるから、センター店は、見守ってるけど、めるこが、おらんから、しらけてるのかなぁ。せとかちゃんと、かすみちゃんと、らいむちゃんが、いちばん楽しかったかなぁ。最近は、電気街入国が、多いから、空いてたら、センター店へ入国するから、風邪ひかないで、頑張ってください。見守っております。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る