ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#519 6月の花嫁♡ドレスイベントへのコメント

レタス

ぴっぴおはよう〜!!!!!!!!!!!!

ぴっぴのブログ更新めっちゃ嬉しい〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てはいたんだけど、Twitterの方にリプしてたからこっちコメントしてなかったや…ごめんね?

ジューンブライドイベ楽しみだァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
レタスはこの日のためにしっかりスーツ買いました!笑
楽しみにしてて笑笑
ぴっぴの衣装も楽しみだな〜

ぴーさん

こんばんはー

ウェディングイベントはいいよね
行きたいなぁ

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…1日中仕事です。
風邪をひかないようにしながら
仕事頑張ります。
ではまたね

つつみん

また楽しそうなイベントだな

今回も楽しそうなイベント。
今月はイベント前による予定だから。
雨ドリーム期間は逃さずに、だね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る