ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#548 シトラスファームから出荷中へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

せとかちゃんへ

シトラスフォームの国へ、せとかちゃんが、ファイナルして、帰国するのは、寂しいけど、今年で、4 周年で、せとかちゃんは、リーダーになったから、立派だよ!卒業タペは、かすみちゃんの卒業ユニットタペ買ったから、買わないけど、そのかわり、アクリルキー&デコチェキは、買うから、何枚作るかは、せとかちゃん次第だけど、風邪ひかないで、お給仕ダンス頑張ってください見守っております。ほなまたな

とも300v

HAPPY NEW YEAR!

せとかちゃんもファイルするのか〜(泣)
僕が初入国した頃から居るメイドさんがもうほとんど居なくなってきたなぁ。
せとかちゃんとちょめのめかるちゃんくらいかな?
あの頃は楽しかったな
もう1回くらい会いに行くかな。

たくみ

唯一無二の存在。

ファイナルとか無理すぎるんだがぁー!!
ねぇ。。
せとか居ないとおれは無理なんだが。。泣

せとかはずっっと大切な存在なんだから!!!!!

ゆ〜な

せとちゃんおはよ(*ˊᗜˋ*)/

この間はありがとう〜!久々に会えて嬉しかった‪‪❤︎‬
そしてリーダーコンテスト決勝進出おめでとう

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日お疲れ様だよ。
めちゃめちゃ仕事頑張ったよー。
明日は1日中ずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
ではまたね

メディコ

最高のせとかスマイル

自分が中央に初入国したのが3年前の3月。
その日お会いしたのが、初々しさの中に大きなオーラを
感じたせとかちゃんでした。
せとかちゃんの応援はこの日が始まりです。
ファイナルしても、せとかちゃんの弾ける素敵な笑顔は
自分の永遠の宝物です。
MOEkawaii LEADER CONTEST2024出場おめでとう
ございます。
最後の大型大会、最高のせとかスマイルをへぶんずに
華咲かせてください。
応援しています。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る