ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#568 日日是好日へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
お給仕お疲れ様デス!ブログの文面から、お給仕が楽しい!がめっちゃ伝わってきマス!
続いて、焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
ゆーすけのおすすめアイス!
それは、レディーボーデンという大きいアイスです!
理由として、小皿に移して何回かに分けて食べるのもいいし、そのまま、1人で大人食いするという、選択ができるからデス!
せとかchanは、小皿に移すもしくは大人食いどちら派デスか?
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は久しぶりに入国しに行きました。
本当は直行したかったんだけど
競馬がしたくて競馬をやってから行きました。
馬券を当てて入国したかったんだけど
見事にハズレました。
仕方ないですね。
明日も1日仕事は休みです。
のんびりと過ごしたいと思います。
ではまたね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る