ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#196 2位でした!へのコメント

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

60日後に1位になるせとか
50日後くらいかな?

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

アキバ喜劇団チョたい

占いは12位でした

今日の星占い水瓶座は12位で、過去を乗り越える必要があると言われた、、、
なんか刺さるんだけど、、笑笑

ブログ2位はおめでとう!!頑張って1位になると嬉しいね!
リモートユニットめちゃくちゃ良かったね新鮮で笑笑
相も変わらず同じ曲であれだけど、お気に入りなんです!

なおぴょん

今日は…

今日は1日中競馬三昧でした。
今日は難しかったなぁ。
予想は当たったけど
馬券は買い方を間違えて
外れました。
めちゃめちゃ悲しい
来週は桜花賞です。
牝馬クラシックがはじまります。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

闇の帝王

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)

せとかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今逃走中見てるよ!
楽しいよ(俺逃走中が大好きだよ!)
せとかちゃんは逃走中見ないの?
今日はまる子が出てるよ!
今日の舞台は富士急ハイランドだよ(*´ω`*)
逃走中はMISSIONが面白いからね!
今日は俺八丁堀で日勤作業だったからね!
正午に終わったよ!
せとかちゃん…最近全然会ってないけど元気かな?
俺は元気だよ!
てか中央行ってないよ!

はるくん

せとかちゃんこんにちは

1位でした!
↑なにが??ってなるよね
せとかちゃんは1位です!
せとかちゃんは僕の心の中でずっと1位です!
入国したらニコニコの笑顔でようこそーって言ってくれて嬉しいです。推し事のお話も聞いてくれて嬉しいです!
いつもいつも感謝してます。
4月まだ入国してないけどそのうちするね!

ふみにゃん

せとかちゃん、こんにちは

ブログランキング2位おめでとう!
デイリーとマンスリーでダブル1位いこう!

けんご

おはよう!

せとかちゃん今日も1日頑張ってね!バーチャル楽しかった?ブログランキング二位おめでとう!これからも頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る