ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#204 イースターイベントへのコメント

たけのこ

キラキラバトルとな?

せとかちゃん。こんにちは。


イースターイベント!!
またまた駅中バトルイベントなんだね!?

楽しそうだね~。

ダンスバトルにブルーローズバトル!!
今回は、キラキラバトル?

Myマジペンは持ってるよ?(笑)

今回はどんな罰ゲームなのか
罰ゲームをどうにか受けたいせとかちゃん。

でも負けたくない!!



イベント楽しみ!!!

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今日は
溜まったビデオを見たいと思います。
大変だけどね。
ではまた後で

はるくん

せとかちゃんおはよう

昨日いっちょめ行ってきたよ!
えりぃちゃんにドリームおめでとうプレート入れてきたよ!
えりぃちゃんってせとかちゃんのお姉ちゃんだよね?
この前のブログ読んだよ!
てか毎日せとかちゃんのブログ読んでる笑
せとかちゃんの感謝も込めてプレート出したつもり!
えりぃちゃん喜んでたよ!
せとかちゃんもえりぃちゃんに会ったらおめでとうって言ってあげて!

アキバ喜劇団チョたい

イースター島の卵

せとか〜!
今回のイベントも対抗バトルするのね!さすが裏企画はすごい笑笑
罰ゲーム受けたい気持ちが強いのやっぱめちゃくちゃおもろい笑笑
何の罰ゲームか気になるね!

楽しい企画盛りだくさんなのに、当日行けなさそうなのが悲しみ、
アフター配信だけ行けたら見に行こうかなと考えてるけど、その週のお仕事次第になっちゃいそう、、、

ふみにゃん

せとかちゃん、おはよう

今、2連勝だっけ?
やっぱり、罰ゲームも受けたいんだ!?
マジペン等かぁ、どうしようかな!う~ん?
参加するべきか参加しないかが問題だ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る